A 女性だけの悩み 

Thursday, April 02, 2009

バストアップ!

バストアップでまず思いつくのがわきや背中の余分なお肉や脂肪を胸に寄せるマッサージ。
本当にそんなんでバストアップになるのかと不思議に思ってしまうのですが、やらないよりはましですし、毎日続けていると結構バストアップになるんですよね。

また、わきの下にはリンパ節もあって、そこを刺激するので、リンパマッサージにもなるようで体の調子が良くなったという話もよく聞きます。

最近、雑誌で読んだ話では二の腕にある余分な脂肪もマッサージでもみほぐして胸のまわりに寄せ集めることもできるようです。 二の腕の脂肪も結構ありますから、この脂肪がバストにいったら一石二鳥です。

腕をあげて、二の腕から脇の下、バストという流れでもみほぐしていきます。 こういうのは毛穴 引き締め毛穴 つまりのケアと同じで毎日続けることに意味がありますからね。
頑張ってバストアップケアをしましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home