A 女性だけの悩み 

Saturday, July 01, 2006

ダイエットについて

夏は肌の露出が増えるので、それを隠すためにダイエットしなきゃって思う人おおいのではないでしょうか?

けど、いきなりはじめてもすぐに効果のでるものじゃないんですよね。
りんごダイエット、卵ダイエット...
いろいろありますけど、これらってやっている最中はやせるらしいですけど、それが終わると、いままで食べられなかった反動でいろんなものをたべてしまい。 

お約束の、「リバウンド」になってしまうようです。


あとはサプリメントに手をだす人も最近ではいるみたいです。

肥満大国(?)アメリカとかだと太ってる人たくささんいますから、この手のサプリメントはたくさんの種類があります。

認可が下りていないもの、仮OKみたいなものもあります。
かなり怪しいもんです。

私の友達でためした勇気ある人がいます。

その名も「Fat Burner」

これ飲むととにかく喉が渇くそうです。
当然水をたくさん飲む→トイレに行くかいすうが増える。

それでお腹もあんまり減らず、結果的に食べないので、やせるそうです。

その代わりスポーツやる人なら致命的でスタミナがなくなるそうです。

どうもパワーがでない、体がスカスカに感じるそうです。 水ばっかで食べないから当然です。

確かに短期間でかなりやせたそうですが、健康面でやばいと思いやめたそうです。


ダイエットは気長にゆっくりとやっていくのが一番健康的にもよいでしょう。

ダイエットと金稼ぎに近道はないようです。

いくらやせても病気したらもともこうもありませんからね。

頑張りましょう!